茨城県古河市にあるまちの電気屋さん シミズ住宅機器株式会社

清水住宅機器(株)

シミズ住宅機器株式会社

お知らせ
お知らせ

パナソニックフェア開催のご案内

夏のくらし もっと元気に快適に❗

あなたの街のパナソニックフェアを開催いたします😉

 

と き : 6月24日(金)・25日(土)

ところ : 当店にて

じかん : 午前10時~午後6時まで

 

※ご来店のさいは、マスクの着用をお願い致します。

 

 

 


 

いつも変われぬご愛顧を賜り、誠にありがとございます。

この度当店では、夏のおうち時間を応援するアイテムを取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

感染症対策の観点から当日の調理機器の実演による試食会等のイベントは引き続き自粛いたしますので、何卒ご了承くださいませ。

しかしながら、実演・試食を楽しみにされているお客様より『今回も何もないの❓』とのご意見を頂いております・・・ので、今回は『小柳・渡辺』手作りクッキーを少数ではありますがご用意させていただきますのでお楽しみに‼

 

 

 


 

感染症によるロックダウンや戦争の影響により今まで以上に深刻になってきている原材料不足問題により一部商品が欠品や発売延期となっております。

当店としましても遅延が出ている商品は貸出品等で対応しておりますがそれにも限りがございます。

メーカーによる設計上の標準使用期間を過ぎている商品は壊れる前の余裕を持ったお買い換えの準備をお勧めいたします。

2022年6月10日

お問い合わせフォーム
でんきやさんBLOG
採用情報