茨城県古河市にあるまちの電気屋さん シミズ住宅機器株式会社

清水住宅機器(株)

シミズ住宅機器株式会社

お知らせ
お知らせ

『防犯対策』していますか❓

突然ですが『防犯対策』していますか❓

最近テレビでも車上荒らしや車やバイクの盗難・空き巣や不審者・迷惑電話などのニュースが増えているようです❕

でも本格的な防犯対策をしようとするとその費用もそれなりに掛りますが意外と効果がなかったりするのが実情だったりします⁉

例えば、最近は防犯カメラに映る事を前提として犯罪に至る事が多いようですので、高価な防犯カメラを導入するより簡単なセンサーライトや音の出る物の方が安価で効果的だったりします。

当店では、特別な工事が不要で簡単に設置できる防犯対策設備をお勧めしています。

 


 

先ずは迷惑電話対策です。

これは基本的に迷惑防止機能つきの電話機やファックスを買い替えるだけですが、出来れば『ナンバーディスプレイ』『ネームディスプレイ』の契約を同時にすることでより安心だと思います。

 


 

 

続いては空き巣対策にもなるテレビドアホンです。

今までの機種では一人で訪問している様に見えていたものが、最新のワイドモニタータイプなら脇にいる人も映るのでより安心です。

こちらも基本的には新しい機種へ買い替えるだけですので特別な工事は不要となります。

 


 

 

 

そして今回特にお勧めしたいのがこちらの『モニター&ワイヤレスHDカメラセット』です。

こちらの商品はワイヤレスなので面倒な配線工事が不要となります。(カメラ側にも電源は必要)

しかも、冒頭にも書きましたが防犯カメラだけでは対策不足なのですがこちらの商品は『センサーライト』『警告音』の機能も内蔵しているので別々に設置するより見た目もスマートですし、最終的には安価となると思います。

カメラも3台増設可能なので最大4カ所を警戒することが出来るのもお勧めのポイントです。

 

御見積無料(市内及び近郊に限る)となりますのでお気軽にご相談下さい。

 


 

その他にも、置き配ドロボウ対策に今話題の『宅配ボックス』の設置等も取り扱っていますので合わせてお問合せ下さい。

2022年5月10日

お問い合わせフォーム
でんきやさんBLOG
採用情報